THE IDOLM@STER

以前のプロデュース終了後……

ユニットカード紛失⇒プロデュース不能!(765に送れば大丈夫なんだが、そんなことしてられねえっての!!)⇒またプロデューサーカード作る⇒またシングルユニットしかプロデュースできねえのかよ⇒じゃあ千早で

というわけで二度目の千早プロデュースが終わりました。
ランクはBでファン数は87万。
曲はTHE IDOLM@STER⇒蒼い鳥⇒ヒァウィガ

ラストコンサートはドームで成功。トゥルーエンド見ました。
指輪も送ったしキスもしたし胸も触ったし充実してましたね。ていうかABランクコミュは同じコミュが何度も出まくるんだがやめてくれ!! 間違って二回も指輪送っちまったじゃねえか。この部分くらいちゃんと作れよ。

まあこれで何というかこのゲームともお別れですかね。もう無いだろうけど、もし奇跡的にバージョンアップがあったりしたらやるかも。
問題は、ブーストメールなしの生活に俺が耐えられるかということだけだ……。

おっと飛行機の時間だ。それでは、私は千早と共に世界進出することになったのでこの日記も今日で終わりです。それではみなさんさようならー。なんたって

千早「もうプロデューサー無しの生活なんて考えられないです」(性的な意味で)

らしいんで。マジで。