舞-乙HiME(最終回)

Vガン(光の翼)⇒逆シャア(たかがオルガン一つ!)⇒Gガン(キン肉マン)⇒ババア結婚してくれ!⇒Gガン(宇宙へ)⇒逆シャア(それをわかるんだよアリカ!!)⇒ガンダムW(むしろエピオン?)⇒裸大気圏突入(世界に人の心の光を百合で見せつけなくてはorイデオン?)⇒Vガン

ガンダム要素の詰まった最終回でしたね。ありがとうございました。概ね逆シャアでしたが。

本当に百合で世界に人の心の光を見せつけて欲しいものです。マジで。

これはつまり、もうモビルスーツに乗ろうなんて憧れは捨てて、乙女に乗れってガンヲタに言っているってことなんですよね。
女に乗れ! 乙女に乗れ! 処女に乗れ! 中学生女子に乗れ!!
みたいな。なんと富野的。結局処女信仰なのかよ。

トモエさんは主役なみの大活躍でしたね。てか誰も死んでない。

今期は舞-乙HiMEマイメロで生きてこれました。いい最終回でした。
しばらくカブトで食いつなぎます。そう、舞-乙乙HiME(主題歌『深夜アニメじゃない』栗林みな実)でおちんちんの生えたエルピー・プルが登場するまで……。

しかし物事をガンダムを通してしか見れない……これがクソガンヲタ……
ガルバルディで爆死)