というわけでハルヒ一色。私が「ハルヒ流行るのはいいけど、ハルヒは陵辱がないので流行らないで欲しい」とか言ってたらしいけど、あれウソ。本当はハルヒ流行るのもダメ! 退屈な日常を打破したいんなら現状肯定も自己正当化もあり得ないだろ。自分たちがつまんない人間だから日常が退屈だっていい加減気づいてくれ。魅力ない人の周りには魅力ない人しか集まんないの。どこかで「素直に青春したいと言えない人々」が支持しているみたいな分析があったんだけど、全く同意。さらに言うと「素直に女に言い寄られたいと言えない人々」が支持するもんだと思う。
ホント今さら感が強い。頭悪くて恥ずかしいと思わないのか。自分がどうしてモテないかくらい自分の頭で消化してくれ。自分の性欲はオナニーでもして昇華してくれ。
でもRIKIハルヒ本だけはサイコウ。