チャンピオン現状定期報告

鉄鍋のジャンR 頂上作戦」ですか……。
まあタイトルはまずまずですので期待できますかね。Rはまず間違いなくR指定のRでしょう。期待大です。昔TMRで誰かがジャンをタイトル変えて続行とかいう予想をしていたので半分当たりましたね。さすが予知集団TMR
さて、そのTMRでもチャンピオンのことを話し出すと泣く子も黙ったり漏らしたりするバカバトルチャンピオン軍団(うろ覚え)首領の私が年に二三度行うチャンピオン現状報告です。
とりあえず、今一番面白いのは以前から言っている通り「24のひとみ」です。漂うコミティア臭(勘違いですか?)がムカつきますが、ネタとしてはスムーズな感じで好感が持てます。でもこれマンガでなくてもいいのかもね。で、以下「みつどもえ」「椿ナイトクラブ」ってとこです。「涅槃姫みどろ」は気がつくと読み忘れて皆さんの高評価についていけませんが、理解はしているつもりです。厄い

長期連載陣は相も変わらずマンネリの極みです。
バキですが「もう、つまんですらいない」「もう、握らない」などと卑猥な言葉が飛び交いますが、ウンコ極まりないですね。まあ、マリア様には少し楽しませていただいていますが。
尾玉のマンガはすぐ慣れちゃいますね。なんかもう一つ持ちネタがあったほうがいいんじゃない?
ペンギン娘のつまんなさはかなり仕上がってますというか、チャンピオンは相変わらずヲタ受けを勘違いしまくってるので、狙わないようにしましょうよ。そうすればエイケンみたいなのが出せるかもしれませんよ。まあそれがゾクセイになってしまうのでは……いや、でも読んでるんで楽しんでますね。
星矢は読んでないんですが、こんなもん今更需要あるんですかね? リバイバルっても、チャンピオンじゃあ……腐女子もこんな汗が臭いたつチャンピオンなんて読まないですし。本当困るので早くやめてほしいところ。
今読んでないのはユタ、カムカ、ブンガ、ツバメ、絵巻です。私がんばりすぎですよね。
何でこんなこと書くかっていうと、チャンピオンで読まないって、相当レベル低いマンガですから勘弁してくれってことなんです。
泣くなパリジェンヌたちよじゃねえっての!!