今週のチャンピオン

って言うことで矢上裕がチャンピオンに!!
カオス度数が2くらい上がりました。
「『女性差別発言問題』はモラルの名を借りたイジメだ。」ってコメントも反体制度を5くらい上げてますが。さすが板垣先生。
あとは誰かと同じようにかるたを楽しめましたがトラックとか出てきて超厄い
椿ナイトクラブの展開が「悪いことしようとする⇒トラブル起こる⇒悪いことしようとした人がギャフンEND」の先に「⇒でもMなのでそれはそれでOK」っていうのを定着させたのは懐が深くてステッキーだなと思う。
そろそろチャンピオンLOVE対談をやっとかなきゃいけないなあと思います。
でも現代怪奇絵巻とペンギン娘だけは勘弁な。
ペンギンと共に絶滅せよ。懐かしいなあ、ペンギン虐待女。どうしてるかなあ。