TMRアンテナに捕捉されているようなので、知らない人に向けて私がTMRでどんな人物か自己&他紹介しておこうと思います。興味ない人は帰っていいですよ。ヘイッ! 逃げるのかこの若造め!



  • りょーこ・ひろすえ
    言わずと知れたTMRの御大の偉い人。天性の煽り屋。
    この人が98年1月ごろに言い出してこの団体ができたようだ。
    他人や自分の人生を煽りすぎてわけがわからなくなった。
    ラップが大好き。

  • CCB
    俺だよ俺! 初期会誌では実名を晒す剛の者。
    特集の企画とか座談会初代司会者を務めた。
    今も昔も変わらぬTMR一の良識派。ラップが大嫌い。

  • CO2
    実名がすごいことになってるTMR史上最高の知性派&豪傑。
    臭作を尊敬するTMR長者番付NO.1
    以上三人が大学で同じクラス。

  • ばんだい
    ばんだいです。

  • テトロドトキシン
    CCBの師匠筋に当たる技術屋。
    原哲夫大好き。

  • 潮渡渚
    みんなに愛される玄人(バイニン)。
    ひろすえと共に様々な伝説に彩られる二代目代表。
    CCBと同郷同窓の栃木の偉人。

  • 豚井えふ
    思えばTMRザコヲタの系譜は彼から始まっている気がする。
    時代を先取りしすぎて若いうちにホリーエを愛しすぎた男の中の男。

  • やまけん
    バ☆カ2.0。
    TMR諸悪の根源とされるが、近年その説も見直されつつある。
    今日も烈海王なみの蛮勇を何処かで奮っていることだろう。

  • PLせつな
    DoCoMo☆2.0のCMでおなじみ。
    0.1tを軽く超える重量で浅野忠信とタッグを組む。

  • cyberia
    名古屋のダークストーカー。
    初代サブカルとしてCCBと激しい抗争を繰り広げたのも今は昔。
    ウンコマンコチンコチャンピオンバキ等の淫語を持ち込んだTMR諸悪の根源との説も。

  • ともちゃん
    PNの由来が華原朋美の裁判官。
    そろそろTKを淫行の罪で裁かなくてはならないという十字架を背負う。

    大体この人たちがTMRの初期メンバーのような気がする。
    他の人はアンテナにのってるんでわかるんじゃねえのっていうかデスペラード見なくちゃ。
    今のような堅実さや社交性は皆無な団体でしたがとにかく迸るパワーとネタに溢れる面子だった気がする。

    そのメンバーのCCBとかいう老人がこの中の人ですよという今日はそういう話です。