王賊

大体の人と同様「キャラらしくなかったけど面白かった」でいいのか。
まあキャラらしくないというのは、私としての意味はとにかく保守的。
今時HEXZOCで味方キャラ飛び越えられないSRPGってのも本当にどうなのか。
巣作りから5作で最も保守的な気がする。面白いんだけど、もっとチャレンジして欲しかったな。次回はやっぱ周回ものがいい。受け継いだりマルチエンドでも今回は2周目する気がしない。
難易度はまあ簡単。
大暗黒魔法+高速詠唱と飛燕+波状の構えで全て終了する。
肉弾戦ユニットは「絶」推奨。
漆黒騎士と忍者がうんこっこ。
キャラはみんな良かったけどお気に入りはケーニス(弱いけど)とネイ(弱いけど)かな。
ケーニスかわいいよケーニス。ネイかわいいよネイ。
アルイエットは凶悪だった。