実況パワフルプロ野球14

サクセス。
スター街道編はまごうことなきゴミ(絶対打てないだろ! テストプレイしたの?)。
だが、栄冠ナイン編が面白すぎてやヴぁい。
さすがにちょっと未調整過ぎる部分(特に敵も味方も9回のこと。余計な盛り上げ機能はいるのかね?)があるけど、これは今後とも期待できるのではないでしょうか。
我が栃木の青春学園高校からは河村、桃城、海堂など優秀な人材が多数プロ入りしてます。今後ともよろしく。
でも男マネージャーが来て超鬱。
これが最も意味ない仕様。何これ? 開発陣に後方不敗でもいるの?
 
勝てないからアドバイス欲しい?
とりあえず弱いうちはパワーチームを作れ。全員パワーB以上。エースは一人でもかまわん。それで弱小からは脱出できる。