人工少女3

これは……何という環境ソフトですか教授。
なかなかSEXできないんでじゃんがら食いに行っちゃったよ。
これ、妄想力逞しい人には本当に面白いだろうなあと思う。もっと性格タイプ選べればと思うけどそれはまあ贅沢というものか。
服作るだけで元が取れるくらい遊べるような気がします。あと箱庭は好みなのでとても良い。
世界を持ってそこに5人の女を放し飼いにして自分も乗り込むってもはやシュールな芸術性を感じますね。ニポンノエロゲスゴイネー。
しかしシームレスエロシーンは微妙ですね。バリエーションが少ない。
それとももっとやりこめば色々バリエーションが出てくるんでしょうか? めどい
エロゲでやりこみなんて言ったらやりこみ神の先生が怒髪天ですね。

それにしてもやっぱりこのブログはエロゲの話題が多いうえに本気で見苦しいというか頭いいね!
頭イイ! 偏差値上昇中!! 経験値上昇中☆!!!