月曜日にタマチャーンできなくなったのは残念だがキリノーがコジローの嫁過ぎるので仕方が無いというか満足。
「石田」って苗字は勝ち組すぎ! 私も石田に改名します。それかD.C.と結婚します。
 

OPがいやらしくて最高でした。あとララのしゃべりが素人っぽいというか素人で最高でした。あと連載も今週最高でした。
さてビジョンとは一体何なのでしょう?

恐ろしく何も覚えていません。相変わらずデカルチャなのは安心した。

OPがKOTOKOC.G mix!)! EDが福山!
中身は原作の描写下手⇒セリフ多すぎ⇒マンガ下手という致命的欠陥を見事に打ち消したセクハラアニメになっていて期待が持てます。
ちなみにこんなクソマンガを全巻持っているなんて私の将来を台無しにするような事実を公表することは許しません。

前期も間も見てないのでまったくわかりません。
乳首で外人が大喜びしてるのが面白かったです。
今後はコードギアヌスに期待。
 
今日はヴァンパイア騎士みたいですが私にとってヴァンパイアはヴァンパイアセイバー、バンパイアはロザリオとバンパイアだけなので寝ます。あとヘルシングもー。