今週のチャンピオン

克己の下ごしらえが終わりました。
後は食われるのを待つだけです。問題はどこを喰われるかですが、チンコでいいんじゃないでしょうか。
一応希望する展開を下に書いておくと、
克己がチンコ食われそうになる

寂海王登場

「喰うなら私を食いたまえ!」

しかいピクルは向かってくるもの以外食べない

護身完成で向かってこない寂はメス認定

ピクルが寂をレイープ

満足してピクル帰る

寂「まあ掘られるのは慣れてるからね。ところで克己君はいい目をして見ていたな。や ら な い か」
 
みたいな感じでよろしく。
しかし神心会はドリアンの頃とやってることが何も変わらない。
ダメだ神心会……。早く何とかしないと……。