xxxHOLiC◆継(最終回)

いやー実は今期一番面白かったかもねー。
いや紫にはかなわないんですが。
最初はToLoveるまでの暇潰しに、すぐに紅までの暇潰しに見てただけなんですが、最終的にはガチで見てました。
まあ原作もまったく読んでないし、一期もまったく見てなかったので話はまったくわかりませんし追う気もありませんでしたが、まったく問題なく楽しめたのは本当に何故かわかりません。これがヒディングマジックや三原マジックと並び称される大川マジックですか?
なんつーか、本当にどうでもいい感じがどんどん積み重ねられていつの間にか怖かったり寂しかったり幸せな気分になったりするわけで。
あとホモが物語の核心にガッチリ食い込んでてサイコウです。
あとスガシカオ。モウダレニモイイワケシタクナ〜イ ダカ〜ライエ〜ストイッテ
そして最後を〆るのはやっぱりイイオトーコニハ(イイオンナー)♪