EURO2008

Hugh2008-06-22

【ロシア3−1オランダ】
予想通り!
あまりにもオランダ! これこそオランダ!
判定にも恵まれなかったけどね。
むしろよく追いついた! と褒めるべきか、馬を。
しかし、やはりハゲを使わなかったのは残念すぎるよマルコ……。
アフェライが悪い選手じゃないとはいえ、ロッベンに及ぶべくもなく。
後半のあの停滞した状況を打開するのも、ガチガチのロシア守備陣を切り裂くのも、ロッベンが最良のカードだったのは誰の目にも明らか。
完全に采配ミスだったね。

しかしげに恐ろしきはヒディングマジックなのか……。
ロシアのサッカーは素晴らしかった。
いくらオランダ信者とはいえ今日はこれを認めざるを得ない。
サッカーってのは、監督で変われるんだね。
あとまあアルシャヒン。