QMA3

気を取り直してQMA3です。現在上級10。
ユニコーンに上がって初めて優勝したのに、すぐ次で芸能タイピングに敗れ去りス パ イ ラ ル開始。でもすぐユニコーンに戻りました。疲れます。

周囲を見るとクイズはじめ知的活動とは何の縁もなく、何の興味も抱いていないような人が平気でフェアリーでぶらぶらしてる。
QMA3は2の頃のように否応なしにランクアップさせられて惨敗ということもなく、とても彼らのような人向けなんだが、2ほど人のつきはよくない。
気づくのが遅すぎたね、コナミ……。気づいた時には今回の仕様変更の恩恵を受ける人は、変更されない仕様の部分に飽きて去り、残るはクソマニアばかりなりとは……残念。これから盛り上がっていくことを期待したい。
少しだけ2のUNKOな超賢戦が懐かしくもあるんだがね。