ガンパレードオーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜

「英雄の仇討ち」シナリオで、英雄の家族救出戦が二日連続で起きたところで、何とか救出したのに「撤退してください!」と言われて本当に撤退したら大敗北になったところで萎えてやめた。
細かくイライラするバグ多いね。
……悲しいかな、これはやっぱり駄作と呼んでいいですかね。もうちょっと丁寧に作ろうよ。
この手のゲームだから「仕様」と言えばどんなことでもゴリ押しは確かにきくんだが、あまりにもプレイヤーにとって非快適でそれでいて退屈な部分が多すぎる。
30分が一番訓練効果高いってのも作業感を募らせる。周回重ねさせたい割にはダルい箇所が多すぎる。

緑の章は面白そうなんだが、こりゃあ見送りしてこのシリーズともお別れかな……。
さらばガンパレ! 君のことは忘れない! 
ゴッドスピードガンパレ