ファイブスター物語 12

土曜日に買えた。不思議だな。
それはともかくランド様目からビームデター。マジ濡れるよ。
ログナー厨の私ですがワルツエンデ肯定派です。子供でもログナーならなんでもいいです。P259右下コマの謎の動きサイコウ。イエッタもサイコウ。
あとはパルセットかなパルセット。あーファティマとSEXしてー。あとランド様ともSEXしてー。
それとわかんないんだけど、P156でアレクトーと京が覗き見してるものはなんですか? 読解力のない私にはわかりません。

さて、そろそろ永野に代わって続きを描く人間を読者みんなで選ぶべき時なんじゃないかな。だってそうじゃないと俺が死ぬまでに終わんないよ、これ。
いやマジで。