ペルソナ3

まさにP3地獄って感じでずっとやってたんですが、ようやくコロマルが合流したところです。
感想としては、インターフェース超カッコイイ。使い辛いところも多いけど……(全員の状態確認とか、装備売却とかもうちょっと何とかなるだろ)。
あとOPムービーもステキ過ぎる。音楽もライドウから引き続きセンスいい。

中身ですが、GPM信者のうえにエヴァ2やGPO白の章という超クソゲーすら愛せた私には面白いとしか言えません。やっぱこのタイプのゲームは最高。

とりあえずパラメータは全MAXなんで、あとはコミュ上げ。狙いは能登です。
会長でもいいけど。ゆかりっちは……ここでこんな「普通の女の子」タイプなどに引っかかったら男が廃るのでダメです。やはり能登能登を落とさねば男が廃る。
しかし本命は当然アイギス。かわいいよね……。
あと夏休みの間に眼鏡がリバース起こして死ぬ。千尋マジ原さん。

萌えキャラランキン(8/9時点)

アイギス>神社の幼女>>>>真田先輩(緑川:タルンダ!! ソニパン!!)>>コロマル(白い悪魔!)>エリザベス>会長>能登>>>関西弁男>>時価ネットたなかの歌>>>ゆかり>>理事長>テレッテー>会長の父>小田桐>(放置ゾーン)>マネージャー>>グルメキング>エース>(その他キャラ:含む天田)>>留学生>ホモ>>>>>>>>>>千尋