ネムさんはエロいねー。
あと死亡フラグレースの結果が出ました
 
一着 自来也   決まり手「予言された選択の時!」
二着 冨樫義博  決まり手「なるべく早く帰ってきます」
三着 ジャッカル桑原 決まり手「こ こいつらまさかーっ!?」
 
意外な結果でした。まあ自来也は死んだけど。
相変わらずモラウさんは「鑑獄ロック」でプフと二人きりなので予断を許さないというか時間の問題です。でも先に冨樫さんが死んじゃったので。
蹴撃手(キックボクサー)マモル以来のキックボクシングマンガが!!
この作品自体の死亡フラグも見逃せないというかモラウさんより先に死ぬね。
あとToLOVEるの尻が頑張ってきてるねー。
尻神桂にはまだ遠いけど期待できるねー。
この日記ToLOVEる好きだねー。
 
しかしこれから親になる人達に言うけど、何事も禁止ってよくないよ。
反動ってマジやばいね。エロ禁も反動くるからやばいよ。
昔の人格が高潔であればあるほど、崩れたときの反動が大きい。
まさかこの日記を書いてる人が、
エロ本を一切見ないどころか、
ジャンプの表紙が電影少女だったときに、表紙を破るくらいまでしていたなんて誰も信じまいがね。
 
私は電影少女が表紙だったら舐めたいです。
てか、さりげなく「高潔」とな!?