EURO2008

Hugh2008-06-13

【オランダ3−0イタリア】
我らがロッベンどこー? って出ねーのかよあのハゲ!!
ションボリしてたけど大快勝!
TBS実況っていうか金田がイタリアよりでウザかったのも問題なし。
ワールドカップ優勝なんて今日び流行んねーんだよ!!
あんなショボイ大会よりユーロで本気に決まってんだろ!
(まあチャンピオンズリーグこそ至高だが)
馬のゴールをオフサイオフサイうるさかったけど、パヌッチゴールラインの向こうにいたっつーの!! 普通に見てりゃわかるだろハゲ!
そしてスナイデル(シュナイダー)、妙に危なっかしいDF陣、何年も変わらないジ・Oシロッコ)……これぞオランダですよね。
 
【オランダ4−1フランス】
我らがロッベンどこー? って出ねーのかよあのハゲ!!
と思ったらいきなりMr.カイトが先制点。
そして時間を使ったボール回しに入るんだが危なっかしいことこのうえない……。
つーかオーイェル・マタイセン・ブラルズ・ジオってDF陣がザコ過ぎるんだけどよく頑張るんだこれが。
結局見かねたマルコは攻撃的選手交代を連発。すごいね。
そして遂にロベン登場!!
いきなりペルシとスーパープレイで一点。一点返されてひやりとしたけど、ここで禿本領発揮でキックオフ即ゴール。
もう最高ですロッベン。そしてシュナイダー君……。あとサール神。
オランダ大勝利! 希望の未来へレディーゴー!!
 
帰ってきたねーオランダ。
超絶攻撃力の代償はアホみたいに危なっかしい守備。
流れるようなパスワークの代償は後半バテバテの低スタミナ。
これが我々の望んでたオランダなんですよ!
やっぱりマルコ様はわかってらっしゃる。ありがとうマルコ。でもちょっと変わったな感がシステムとあの研ぎ澄まされたカウンターにはあるな。
 
そしてこういうオランダは予選で燃え尽きて決勝トーナメントでコロっと負けたりするわけだ……ああ、もう勃起!!