今期のアニメ

Hugh2009-05-14

アモーレ! アモーレェェ! ごめんなさい観てませんあんなにマンガ好きだったのにね。やはりゴンタ力がすごいのか。イハギンは放置。

澪っちレイプ! ゆのっちレイプ! 澪っちレイプ! ゆのっちレイプ!

レツパーデー! ごめんなさい観てません。

謎の女ってあしゅら男爵が分離して女だけになったのかと勝手に推測してた。というか私話わかってなさすぎです。

  • ハヤテ

H・I・N・A・ヒナギク! ハイハイッ!

個性的な絵柄というだけで好感。一番まともに観てるかも。村田英雄とかを。
明日も元気に早起き!

テンパイソクリーワーイワーイ!
 

今期はEDが面白いアニメが多くていいですねというかけいおんとか咲とかはED以外見なくてもいいことに気づいた。でも澪ちゃんはレイプ。
あと夏のあらしって本当はあんな話じゃないんでしょ?