BSのウィークリープレミアリーグの放送の前に「みんなロックで大人になった Seven Ages of Rock」ってドキュメンタリーが再放送してた。これ以前も再放送で見た気がするんだがついダラダラ観てしまった。なんつーか、昔あんまり好きじゃなかったR.E.MとかBlurとかが今聞くと非常に素敵に聞こえたので思わずCDをKONOZAMAしてしまった。
大人になってお金を持つって素晴らしいですね。
あと「禿げたら俺は歌うのを止める。だって、禿げが歌ったって説得力なんてないだろ? 禿げること自体は怖くないけど、まあハゲないに越したことはないわけだ」っていうリアム・ギャラガーのコメントの頭の良さはすごいなと思った。カコイイ!