愛がある、哀しみもある……しかし!


すげー規制だな。
こんなん許していいもんなんかね。気まぐれじゃねえか!
まあすぐどうとでもなると思うが、それより今まさに陵辱ゲー作ってるメーカーとかどうするんだろうね。かわいそうに。
いきなり路頭に迷わざるを得ないわけなんだが、そんなことでいいのか太郎よ? TTは今泣いてるんだぞ!
あとAVとかもどうすんかね。凌辱派としては困っちゃいますね。
アメリカとかで主に問題になるのはポルノじゃなくて、スナッフ(Snuff:いわゆる暴力的ポルノ)だってどこかで聞いたと思ったら私の大好きなここttp://pine.zero.ad.jp/~zac81405/snuff.htmでした。
ホント、アメリカ人の半端ない暴力衝動(FPSとか大好き! GTAも大好き! 人が殺したくて仕方ない!)に比べればボクラなんかカワイイもんですけどね。
まあ、ある程度はインディーになるだけだろうが……。
というわけで値上がり必至の陵辱ゲーを買いまくろうと思います。レイプレイ? そんなもん……当然持ってるよ!