豪血寺一族 先祖供養

何でこんなゲームをやる俺。ちょっとやってるだけですが。
しかし変わんないねーというか普通だねー。キャラは当然変身しないクララ。
私はガチゲーはマッチョで投げキャラだけど打撃が強いキャラ(アレックスとかアベルとかラルフとか)でネタゲーはロリキャラ(イングリッドとかロールちゃんとか)となるようです。
つーかラスボスが強すぎで倒したいんだけど、乱入しまくられる! こんなゲームで! しかも勝てる! こんなゲームで! しかし連コ! こんなゲームで!
溝の口豪血寺勢はもうちょっと空気読んで素人くさい動きのクララがいたら生温く見守ってください。乱入してもいいけど連コはマジ勘弁。
俺にボス戦をやらせてくれ! そしてボスに負けそうになったら乱入してくれ。